[C87]アニプレックス喇牝(桑催:No.111)

THE IDOLM@STER ORIGINAL CD SET - 1111 BRIGHTS and MAGICS -☆コミックマ`ケット87 浙┛

2014定に巷_した仝井アイドルマスタ`々と、2015定に慧僕_兵となる仝TVアニメ アイドルマスタ`シンデレラガ`ルズ々が住餓する鵬g、2014定の定挑だからこそgFした蒙e二鮫
お札いへのエ`ルをり栽うオリジナルCD2旦Mと、仟しいステ`ジへのメッセ`ジをYったブックレットを揖yしたオリジナルCDセットをk咤

厚に、コミックマ`ケット87 アニプレックスブ`スでは、氏浙┐離灰薀椒泪侫薊`タオルがセットになった蒙e浙┛罎魄k咫

ORIGINAL CD 2旦M
[Disc1仝1111 BRIGHTS and MAGICS TALKSESSION々]

仝1111 BRIGHTS and MAGICS TALKSESSION々
765プロの嶄翫L戦徨さん、346プロの寄魏箆磴気,牽圻c磴気,圻嗔戦さんの4兆によるコラボレ`ションCD。
どちらのプロダクションも、これからずっとxきAけ、徴隈を譴云Aけたいといういをzめ佩われた、それぞれのアニメにvするコラボクロスト`クをуh。
[Disc2仝おい.轡鵐妊譽 / M@STERPIECE々]

お札いへのエ`ルをzめ梧いる2つのS爆をуhしたシングルCD
爺今敢磴気(CV:嶄翫L戦徨)が兜めて梧う仝おい.轡鵐妊譽蕁后u翫樽埖さん(CV:寄魏箆)が兜めてソロで梧う仝M@STERPIECE々をуh。

Track1.仝おい.轡鵐妊譽 / 爺今敢磧
Track2.仝M@STERPIECE / u翫樽埖々
ブックレット
Iアニメに寄きくvわる、墳圻嫗埼さん(BNG),牽uv匯さん(A-1 Pictures),B嚼剴灸さん(ANIPLEX)の蒙e恙氏と慌に、アニメにvする?な|に、シンデレラプロジェクト14兆から返きでお基えいたスペシャルメッセ`ジをуh。
#コミックマ`ケット87 浙┛
ORIGINAL CD SET コラボマフラ`タオル がセットになった蒙e浙┛

コミックマ`ケット87浙┛罍¥4,000(飽z) CD SETマフラ`タオル

ANIPLEX+宥械井¥2,500(飽z) CD SET

¢ANIPLEX+宥械井について、斌瞳の碧やについては弖ってお岑らせ崑します。

仝膨埖は埴の倩々1ク`ル朕お藤れでしたセット 1ク`ル朕(1゛11)を尅り卦るムック云と11の「亳茲離ャラクタ`バ`ジョンCD、OPEDム`ビ`イラストを聞喘したカレンダ`など仝膨埖は埴の倩々2ク`ル朕をよりSしむ蕕量慫uグッズセット

プロダクションノ`ト仝膨埖は埴の倩々敢と歪のメロディ
-The First Half Of The Animation-(畠120P)
メインキャストの雑臭歪(嗤R巷伏叨)、N弥蝉紐(m@かをり叨)、恃}c咄(媛心子)、穴梳措湊(局疏湊叨)の恙氏インタビュ`やO興のイシグロキョウヘイとアニメ`ションプロデュ`サ`の牽uv匯が仝膨埖は埴の倩々1゛11の崙恬蜘をZるLなど、メインスタッフインタビュ`や崙恬Y創際dのムック云です。}コンテ、圻鮫、スチ`ル、キャラクタ`O協などの崙恬Y創をdし晩械シ`ンや處怙シ`ンの崙恬垢殻を蛍かりやすく盾hしたアニメ仝膨埖は埴の倩々ファン駅の1圓任后
ORIGINAL SONG仝My Truth゛ロンド・カプリチオ`ソ々
m@かをり(CV.N弥蝉紐)
仝膨埖は埴の倩々の咄Sを返譴韻觝疉戎砲「个吠荒辰気譴襯ラシック爆を軟泣にき貧げたORIGINAL SONG及1。
11の「亳茲箸靴栃荒辰気譴S爆のキャラクタ`梧蟹バ`ジョンであり、Blu-ray&DVD及1の揖yCDからの枠佩シングルカット。
仝膨埖は埴の倩々オ`プニング&エンディングイラストカレンダ`2015
慧僕瘁寄郡を柵んだ仝膨埖は埴の倩々オ`プニング&エンディングム`ビ`のイラストを聞喘したLPサイズ(30cm〜30cmの_き碧)の蒙uカレンダ`(2015定1埖から2015定12埖)。

・カレンダ`
 28P 30〜30cm

お1繁5セットまで澓辛

¥4,000(飽z)
☆詞j彜rによって澓方の貧泙筝する栽がございます。あらかじめご阻覚ください。

仝{麗Z々慧僕廷グッズセット 捨鑼Z哨轡蟋`ズアニメ恷仟恬仝{麗Z々の慧僕を廷したグッズセットをコミックマ`ケット87浙┐背咤
協桑のウエダハジメ宙き和ろしTシャツと、鷯バッジ侏デジタルオ`ディオプレイヤ`仝PLAYBUTTON々をセットにしました。

仝PLAYBUTTON々には仝{麗Z々慧僕に枠lけて唖措?直繋曚良餽蛤栃靴函見痛直噫俊叨の壼紐がZる仝さきがたり々をуh。
さらに仝{麗Z々の麼}梧のTV SIZEもуhし、慧僕に枠lけていち壼くくことができます

仝{麗Z々C87浙PLAYBUTTON
鷯バッジ侏デジタルオ`ディオプレイヤ`、仝PLAYBUTTON々に咄蕗コンテンツを2つуh。
1つ朕は仝{麗Z々慧僕に枠lけて唖措?直繋曚良餽蛤栃靴函見痛直噫俊叨の壼紐がZる仝さきがたり々。
仝{麗Z々のアフレコK阻岷瘁に、これまでの見痛直噫俊のことや仝{麗Z々のことなどをお屈繁にZってきました。
2つ朕は仝{麗Z々のオ`プニングに聞喘される麼}梧のTV SIZE。
いつもは慧僕と揖rに巷_となる捨鑼Z哨轡蟋`ズのオ`プニングテ`マですが、書指は枠佩してこちらのPLAY BUTTONでTV SIZEをくことができます。
コミックマ`ケット浙┘哀奪困世らできる坪否、ぜひともゲットして仝{麗Z々慧僕念におき和さい
ウエダハジメ宙き和ろし 見痛直噫俊Tシャツ
捨鑼Z哨轡蟋`ズのイベント麗冴箭、ウエダハジメ宙き和ろしイラストを聞喘したTシャツです。書指は仝{麗Z々の慧僕を廷して見痛直噫俊のイラストを聞喘しています。

Tシャツサイズ(L)塞輻71cm/附渚51cm/倪嬋20cm

お1繁5セットまで澓辛

¥4,000(飽z)
☆詞j彜rによって澓方の貧泙筝する栽がございます。あらかじめご阻覚ください。

セイバ`媒徊Ver.マルチクロス あなたの箸法▲札ぅ乂`をDD。

寄登で咫泡したセイバ`のマルチクロスk咤
lm社での媒徊をイメ`ジした、ufotable宙き和ろしのイラスト。
?なシチュエ`ションに聞喘ける仝k220cm〜罪128cm々の寄登クロスです。

セイバ`媒徊Ver.マルチクロス
マルチクロスサイズ鎖k220cm〜罪128cm

お1繁3セットまで澓辛

¥8,000(飽z)

ニセコイ コミックマ`ケット87仝スペシャルギフト々セット 弌勸紡弌D(CV沙貧祺)のキャラクタ`ソング仝ホワイトギフト々をコミックマ`ケット87浙┐背咤

俟に蜘めた禅伉を喬の秤尚と嶷ねて、弌勸紡らしく梧っています
ジャケットイラストはキャラクタ`デザイン塞蕊術宙き和ろし

また、Blu-ray&DVDシリ`ズのジャケットイラストを聞喘した仝タテナガ々鷯バッジの7セットも原いてきます
お櫃鉾襪蠅里△猟錣鮓兇韻襪發茲沓×xべない繁はもちろん畠何原けましょう

キャラクタ`ソングCD
仝ホワイトギフト々梧歳〈伊対D(CV:雑貧祺)
仝タテナガ々鷯バッジセット
鷯バッジサイズ40〜60L

お1繁5セットまで澓辛

¥3,000(飽z)

徴ほむら玲舎Ver. マルチクロス 玲舎シリ`ズの恷仟恬、仝徴ほむら々の玲舎Ver.がお筒其朕

圻鮫は紅笥款匯隻、劑Fな玲舎徊の徴ほむらが寄きくプリントされたマルチクロス。
あなたのお何塁をAやかに處竃します

徴ほむら 玲舎Ver. マルチクロス
マルチクロスサイズ鎖k220x罪128cm

お1繁3セットまで澓辛

¥8,000(飽z)

ソ`ドア`ト・オンライン Design Works tペ`ジ方 300ペ`ジ(嚠協).侫襯ラ`。

TVアニメ〆ソ`ドア`ト・オンライン〇から仝AINCRAD。后FAIRY DANCE。后EXTRA EDITION々に鞠するキャラクタ`、モンスタ`、弌麗、胆gまで畠てуhした巷塀O協Y創鹿

〆ソ`ドア`ト・オンライン〇の弊順へ仝Link start 

ソ`ドア`ト・オンライン Design Works
サイズA4サイズ(k297mm罪210mm搾さ21mm)
咫泡坤侫襯ラ`
ペ`ジ方300ペ`ジ(嚠協)

¥4,000(飽z)
[促 麼] | 2014-12-18 08:55
哈喘 園辞 玉佚 彿創 峪心 久極
頼屁井指鹸

確腎僥坩 © 2011 柳欺競極 彑中井